熊本市東区の車検ならコバック熊本けんぐん店。熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目20-34。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

熊本けんぐん店ニュース

急なお車の購入にも迅速にご対応[2021.11.20]

こんにちは!ロータスマツオです。
本日も朝から納車でした。いろいろなご事情で急にお車が必要になりことがありますよね。
例えば、予想外のお車の故障、うっかり期日が近づいていた車検でのお買い替え、お仕事での追加購入。

今回のお客さまも急遽お車をお買い替えになるご事情で、近くだからと当店を選んでくださいました。
昨日から、ピッカピカに磨き上げ、ご来店をお待ちしておりましたが、

「そんなのしなくていいわよ〜!はずかしいわ〜!」」

と少しご謙遜のよう。
ですが、運転席に乗ってみたり、スライドドアを開けたり閉めたり、お車と触れ合っているうちに、
お顔も緩み、とても嬉しそう。


マスク越しでも、お喜びのオーラが溢れんばかりです。
「歳も歳だから、これが最後の購入になるかもね」
なんて一言も。
最後の車、長くいい状態でお乗りいただけるように、トータルでのカーライフサポートをして参ります。

何もないことが一番ですが、何もないようにメンテナンスや点検、車検で、安全をご提供し、
何かあったときは、全てお任せください。

ロータスマツオでは、お車の販売、点検、メンテナンス、車検、キズ・凹み修理の鈑金、万が一の保険、急なトラブルのロードサービスまで、
全て賄えます。
生涯サポートさせていただきます。あなたのほっと安心に寄り添うロータスマツオです。

熊本市東区尾ノ上4−20−34
096−369−0114

https://lotasmatsuo.com